FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

やっぱり、いい奴だった 

昨夜19日のBS朝日「ラグビーウィークリー」のゲストは
クボタスピアーズ立川理道でした。

拙ブログ中の記事「気になる奴#1」にも書きましたが
彼の人柄の良さをあらためて確認しました。
番組MCの矢野さんやコメンテーターの村上さんから質問された後
誠実に答える彼の姿にはとても好感が持てます。
母親や好みの女性について話が及んだ時には
ちょっと顔を赤らめながら恥ずかしそうに答える。

ラグビーをしている時には、あんなに強くて逞しいのに
普段は誠実そうでちょと控え目な感じ。
そのギャップは年上の女性の母性本能を刺激するのでは?

それにしても体が大きかったです。
180cm、95kg
体の幅、厚み、そして腕の太さが凄かった。

クボタは今年からトップリーグに復帰。
立川選手はトップリーグ初参戦となりますが、
思う存分暴れまくって欲しいものです。

いずれグラウンドで会える日を楽しみにしていますが、
彼が希望する呼び名「ハル」はちょっと恥ずかしいので、
ごく普通に「タテカワ」と呼ばせていただきます。

category: 思うこと・感じること

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/51-3f1f07a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード