FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

柔道 女子78kg超級 

山部佳苗は2回戦、準々決勝はともに1本勝ちしたものの
準決勝でオルティスに敗退。
ここを勝てば金メダルの可能性もあったかもしれなかった。
3位決定戦では、試合終了間際に技ありを奪い銅メダルを獲得した。

柔道には素人の私だから思うのかもしれないが
山部の試合を見ていて強いのか弱いのかよく分からない。
まったく技をかけられないなあと思って見ていると
いきなり1本をとったりと掴みどころがなかった。

本人も出来栄えに納得してない様子であったので
もしベストパフォーマンスが発揮できていれば
そんな印象は受けなかったかもしれない。

category: リオオリンピック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/371-134eb82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード