FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

体操 男子個人総合 

内村航平という男は、なんて凄いんだろう。
そしてすごい運を持っている。
ありきたりの言葉だが、もちろん運も実力のうちであることは間違いない。

そしてこの偉業達成の陰には内助の功もあっただろう。
あんな美人な奥さんがいたら、そりゃ頑張れるに違いない(笑)

競技終了後に「自分のすべてを出し切ってまけたなら、それは仕方ないという気持ちだった」
というようなコメントがあったが、まさにすべてを出した結果の金メダルであり
満足感と疲労感と安堵感が入り混じった表情であった。

category: リオオリンピック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/367-541bfdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード