FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

血潮は燃えて 

なぜでしょうか?
今まで明治の試合をこれほど冷静に見たことは記憶にありません。
スキの無い帝京に対し、明治がどのような戦いをしてくれるのか、じっと見つめていました。
結果は確かに負けました。
残念無念。
しかし、明治の選手たちの戦いぶりと熱い魂に心を揺さぶられました。

選手たちはよく頑張りました。
今シーズン、筑波・慶應などと戦ってきた以上の出来栄えだったと思います。
彼らの頑張り、成長ぶりが嬉しくて仕方ありません。
さらなる高みを目指して、明早戦、大学選手権を勝ち進んでいこう!


■血潮は燃えて(明治大学第二応援歌)

 明治の若人行く所  前途に遮ぎる雲もなし
 今ぞ起ちて闘うときぞ  血潮は燃ゆる吾等が胸に
 勝利は常に吾等のものぞ  日頃鍛えし力を見せよ
 明治、明治、オヽ明治

category: 明治大学ラグビー部

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/318-90e41b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード