FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

反省 

本当に久し振りの更新になってしまいました。
マメに書いていると結構意欲も続き更新が頻繁になるのですが、
少し休んだりすると書くのが億劫になってしまう悪循環に陥ってしまいます。

2014~2015シーズンが終了してひとくぎりという事もありましたが
サボり過ぎましてちょっと反省しております。
昨年の1月にも書きましたがラグビー以外のスポーツも含めて、
ちょっとずつでもマメに更新していきたいと思います。

category: 思うこと・感じること

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/252-b99385dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード