FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

トップリーグ プレーオフトーナメント・セミファイナル 

スタッツを見る限り大きな差はありませんでしたが、思わぬ得点差がついた結果となりました。
そのせいかどうか分かりませんが、
60分過ぎくらいからはJSPORTS解説者のお二人とも口数が減ってしまった(?)ように感じましたが・・・(笑)

東芝はいいところで細かいミスがあって得点につなげられなかったり、
反対にパナソニックに反撃されてしまったように思います。
パナソニックのスタンドオフ、べリック・バーンズが大活躍。
昨日はキックの精度があまり良くなく4G、2PGを外してしまいましたが、
仮にこれがすべて決まっていたなら更に14点が追加され54点差の結果となっていたところです。
決勝でも彼からは目が離せません。

また後半26分にトライをあげた明治OBのフランカー西原忠佑にも注目しています。

パナソニック 55 - 15 東芝

category: 試合

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/122-fb00b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード