FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

全国大学ラグビー選手権 明治 vs 立命館 

これまでの2試合はともに1点差勝ち。
今日も終盤2点差のビハインドで攻撃する明治がもしかするとPGを決めて、
3試合連続の1点差勝利という劇的な結末も頭をよぎりましたが、その願いは届きませんでした。

3年振りの準決勝進出を賭けて臨んだこの試合。
全員が勝利を目指して精一杯戦ったことだと思います。
しかし本当に残念ながらあと1歩及びませんでした。

選手たちをはじめ丹羽監督やコーチングスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
今シーズンの糧をステップに、また来年あらたなスタートを切って下さい。
私に何ができる訳ではありませんが、これからも応援していくつもりです。

それにしても、一番感じているのは選手やスタッフ自身だということは分かっていますが
やはり明治が負けると悲しく、そして辛いです。
こんな時にJSPORTSのラグビー中継終了時に流れる「ノーサイド」聞くと
余計に悲しい気分になってしまいます(苦笑)。

category: 明治大学ラグビー部

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rugbymuseum.jp/tb.php/112-adb3b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード