FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

釜石シーウェイブス vs キャノンイーグルス 

8日は秩父宮ではなくキャノンスポーツパークへ
釜石SW vs キャノンイーグルスの練習試合を観に行きました。
私は両チームのファンクラブに入っているので、どちらを応援しようか迷いましたが、
この日はたまたま釜石側の席に座ったので釜石を応援することに。

釜石vsキャノン_01

前半は19 – 17と2点リードで折り返した釜石。
しかし後半はキャノンに逆転を許してしまいますが、
釜石もトライを返しなんとか喰らいついていきます。

釜石VSキャノン_02

ところが得点してせっかく良い追い上げムードになったにもかかわらず、
そのあとにディフェンス網をあっさりと抜かれて得点されてしまうシーンが何度かあり、
最終的には64 - 47 で、キャノンイーグルスが勝利しました。

釜石vsキャノン_05

キャノンは小野澤選手、釜石は伊藤選手が出場。
元日本代表のお二人とも頑張っておりました。
キャノン菊谷選手はお休みでしたけど(ゲーム終了後、握手していただきました)

釜石vsキャノン_03

釜石vsキャノン_04
試合後、談笑する小野澤選手と伊藤選手(後ろ姿)

釜石vsキャノン_06

秩父宮も悪くありませんが、それ以上に間近で選手たちのプレーが観られたので、とても良かったです。

category: 釜石シーウェイブス

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード