FC2ブログ

ラグビーミュージアムをつくろう KAI

ジャパンラグビーのアーカイブとラグビーの魅力を伝えるミュージアムをつくりたい!

『カワイイ声』と『恐ろしい突進』 

第3節も終了しましたが、なかなか時間がとれず
開幕戦(パナソニックVS 東芝)とキャノンのゲーム3試合しか観ていません(泣)
気になる試合は録画しておくのですが結局観ることなく終わってしまい、
仕方がないので最後にはラグビーウィークリー(これも録画ですけど)でハイライトを観ております。

昨日12日の番組を先ほど観ました。
クボタが東芝を破りましたね。このゲームは観ておきたかったと後悔しました。
それにしても愛すべき「気になる奴 立川理道」ですが、外見と声のギャップがたまらなく面白いですね。
試合後、輪になったメンバーに向けて語りかける彼の口調と声は、
あのイカツイ外見とはとうてい結びつかない優しくカワイイ声。
やっぱり優しいハルでした(笑)

そして、宗像サニックスのフランカー、196cm、115kgの巨漢、南アフリカ代表ジャック・ポトヒエッターが
走り込みながらパスを受けてのトライシーンがありましたが、
いやいや~画面で観るだけでもその迫力は凄かったです。
ディフェンスするNECの選手もやや腰が引けているようにも見えましたが、気持ちはよく分かります。
解説の村上晃一さんも「これはもうタックルしたくない。恐ろしい突進です」とコメントしていました。
今後も注目の選手ですね。

category: 一般

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード